2019/05/27 17:40

こんばんは。

 

特別な日のためのシルクの

洋服とバック

ichie-ichie TOKYOです。

 

 

新作のクラッチバッグ、

販売をスタートいたしました。

 

今回のバッグは、ゴールドを貴重に

パステル色で花々が描かれた

シルク帯を使って作った、

豪華な中にも上品な雰囲気が

佇むクラッチバッグです。




クラッチバッグとしてはもちろん

付属のショートチェーンでハンドバッグにもなりますし、


オプション品としてロングチェーンを合わせると

ショルダーバッグにもなります。


シーンに合わせて、



より素敵にこなれて見せたい時にはクラッチバッグ

フォーマルなシーンにはハンドバッグ

立食パーティーで手元を開けておきたい時や、

ふだん使いで斜めがけしたい時はショルダーバッグ


3wayでお使い頂けます。





今回のバッグは帯裏に文様があるタイプで、

蓋を開けた時にもさりげなくおしゃれです。





シルク帯を使って1点、1点丁寧に手作業で仕上げた

バッグは、柄の出方が微妙に異なるため

世界で一つのバッグです。


世界で話題の和テイストで、

結婚式やパーティーの

話題にもなりそうです。



結婚式のパーティーバッグや、

和装バッグは利用頻度が

少なくてタンスの中で眠った

ままになりがち。


ichie-ichieのバッグは、

パーティー、結婚式、和装、

ちょっとしたお出かけに、

カジュアルな装いに合わせて

普段使いにと幅広く

使っていただくことができます。


シルク帯ならではの上質な

布地は、ゴールドであっても

華美過ぎず、静かな主張と

上品な華やかさがあります。


長く愛着を持って使って

いただけるバッグを

ぜひいかがでしょうか。