2019/08/15 08:03



▼ シルク帯から作ったクラッチバッグ

本日はシルク帯から作ったクラッチバッグ、新作バッグをご紹介します!


▼ 職人技が光るオールハンドメイドのバッグ


アパレル歴40年のパタンナー(型紙職人)がノウハウをつぎ込み、試行錯誤を重ねながら完成させたオリジナルバッグです。
プロならではの知識を生かし、シルク帯の高級感がより惹きたつ、緻密なラインにまで、こだわりぬきました。


タッセルはホワイトに落ち着いた煌めきが美しいビジュー付きのタッセルを合わせました。

一つひとつ丁寧な手作業で縫製しており、縫製の完成度の高さもご好評を頂いています。


▼ 結婚式、パーティー、着物、普段着に。幅広いコーディネートに合わせることができるバッグです。


結婚式のバッグ、パーティーバッグとして特別な日にも、

着物バッグとして着物に合わせても、

普段着に合わせてコーディネートに動きを出しても・・


幅広いシーンで使って頂くことのできるバッグです。


ショートチェーン付きでハンドバッグとしてもお使い頂けます。

オプションよりロングチェーンをお求め頂くと、ショルダーバッグとしてもお使い頂け3wayバッグに。





夏のビーチのコーディーネートに合わせて。



結婚式にブルーのワンピースに合わせて。


秋口からはツイードワンピースに合わせて。
ホテルのラウンジ、食事会、音楽鑑賞など少し特別な場にぴったりな装いに。




1つの帯から取れるバッグの数には限りがあります。
ピンときたらショップにぜひ遊びに来てくださいね。